close

三年生になって遊びばかりのことはもうできない。

友達は進路のことを考えてるが、私は小さい頃からあまり目標がない子だから、他の人のやったことを真似するだけ。

そんな成長したわたしは卒業が日々近々になってるとだんだん緊張しになった。

いつも他の人と比べるから、実は自分が何か欲しいのは分からない。

今もそうだ。

同窓会の時、みんなは自分がやりたいことばかり言うけど、

私はテンション全然ないんだ。

何故だか、とても不安だからだ。

高校の時よりずっと不安です。

以前は成績のことを考えていいけど

今は人生を考えなければなあ。

だからいつも悩んでる、それは20歳はどうやって一生のことを考えるの?

無理でしょう。

 

ちょっと暗い一篇です。すいません↓↓

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ruwi16 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()