close

私にとっては、国際結婚は多分珍しいことではないと思います。

家族のみんないろんな国からの人です。

父はアメリカン人で、母は台湾人です。

そして、叔父さんはインドネシアとオランダのハーフで、叔母さんはアメリカとユダヤのハーフです。

だけど祖先がずっと前にアメリカへ移民したので、いま二人と従兄妹達はアメリカ人です。


 

国際結婚は今アジア諸国で流行ってるうちに、段々ハーフの人数も増えました。

私は結婚相手は外国人からの視線で国際結婚を討論しないで、自分がハーフからの視線でのを話します。

両方の文化が存分了解できる上、良い所もあまり納得できない所も判明できます。

全部外国の事が良いのと思いません。

でも、本当に異国の文化が好きで、様々な国で旅行や居住することをしたいです。

考え方は自由で、固まっている思想はあまりないと思います。

ですから、元々違う人と結婚するし、相手は同じ町に住んでいても、考え方は全然違うのばいもあると思います。

もし、本当にどんなことも理解できれば、国籍はそんなに大切ではありません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ruwi16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()